REVIVE OFFICIAL WEB SITE

REVIVE OFFICIAL WEB SITE

【2020年9月8日の公演に関するお知らせ】

平素よりREVIVEをご支援いただき、誠にありがとうございます。

先週末よりREVIVE Vocal.葉瑠より体調不良の訴えがありました。

その後、病院に受診し、PCR検査を行ったところ本日陰性との結果となりましたが、9月8日の公演に関しては免疫力が落ちてるという診断でドクターストップにより、大事をとってVocal.葉瑠は欠席とさせていただきます。

メンバー間の接触状況としては、Vocal.葉瑠と他メンバーはおよそ3週間接触しておりませんので、葉瑠を除いての出演とさせていただきます。

尚、主催当事者となるVocal.葉瑠が不在となる為、REVIVE主催「葉瑠蘇生祭」からREVIVE主催「背水の陣」とイベント名の変更をさせていただき、公演を実施させていただきます。

※チケットの払い戻しは御座いませんのでご了承下さい。

公演を楽しみにして下さっていた方々、ご出演いただくアーティスト様、イベントに協力下さる方々にはご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程お願い致します。

REVIVE